先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

思ったことブワーーします

ほんとに思ったことブワーーってするだけなんでシンプルに口悪いです、多分。見切り発車だから分かんないけど。

 

まじで何様なの??っていうことばっかり言うと思います。ほんとに思ったことブワーーってするだけなので不快な気持ちにされたらあれなので先に謝っときますごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直に思うことは今留学することあります?ってことなんですよね。10周年迎えて11年目になってまた9人で頑張ろう!ってなってるこの今に留学する必要あります???お芝居や音楽を一から学びたい、語学のスキルをあげたい、それって日本じゃできないの???Hey! Say! JUMPという活動の中ではそれらはできないの???ファンを不安にさせて、他のメンバーに頭を下げさせてまでやらないといけないことなの????留学がんばれ!って応援してる人もたくさんいると思うけど私は素直に応援できないです。だって大学も結局卒業できず退学して留学する???なにそれ??それならまず大学卒業しなよ?大学ちゃんと行って卒業すれば語学のスキルアップは少なからずできなかったですか???途中でやめたのに留学するってまた投げ出すんじゃないの??あっちで遊び呆けるんじゃないの??そう思われて当然じゃないですか???予定では2年後かな?戻ってくるって言われてるみたいだけどそんなにさらっとHey! Say! JUMPに戻ってこれるのかな?もちろんメンバーはずっとずっと圭人の居場所を守ってると思うけど圭人が留学しててスキルアップしてる間JUMPも同じように活動してどんどん上を目指すんだからさ、そんな簡単に戻ってこれるのかなって、本人は戻って活動する覚悟があって海外に行くんですよね?圭人じゃないにしてもそれは結構厳しいことだと思うんですけど……そういう未来もちゃんと見越してるのかなって。

 

 

そして何よりやまちゃんの顔でしょ、あれがすべてを物語ってるじゃん。あんな顔見たくなかった、だって全然納得してないじゃん、そりゃあそうだよね、ちょっと前すごいドッキリやらされて1回同じような気持ちを味わってるんだからさ。あの時あんだけやまちゃん言ってたじゃん、「夢は1人で追うより9人で追うほうが楽しいんじゃないか」って、聞いてなかったの???9人で追うほうが絶対いいんだよ。1人のメンバーを失ってしまった瞬間あなたもいたはずじゃん、いくら留学とはいえグループを抜けるということには変わりはないんだから残されたメンバーの気持ち分かるでしょ?あの時とは状況は全然違うけどいったん1人またメンバーが減っちゃうという事実は一緒じゃないですか??何よりやまちゃんのことが不安で不安で仕方ないんですけど…責任感が人一倍ある彼なら絶対「もっと無理やりにでも止めるべきだった」って帰ってくるまでずーーーっと思うでしょ??あの動画のやまちゃんの顔見るのがとてもとても辛かった笑ってたメンバーもいたけどやまちゃんはずっと思いつめた顔をしていて、そんな顔させてるのはあなたですよ???あれだけ仲良くて毎日一緒にいた大事なメンバーで大事な友達でしょ???あんな顔させてまでやらないといけないことなの?????もっと納得する理由を言ってくれるんだと思ってたら音楽や芝居のことを習いたい、語学を磨きたいって綺麗事ばっかりじゃない???なんで今、このタイミングで留学しようと思ったか納得できる理由が聞きたいです。これじゃ納得できない。Hey! Say! JUMPの活動の中でもこれらのことは絶対できるはず。少なからず他のメンバーは今までHey! Say! JUMPの活動の中でたくさんのスキルアップをしてきましたよね????なのになんで……

 

とにかく今はやまちゃんのことが不安で不安で仕方ないです。ミスヴァの時みたいに自分を追い込んで精神的におかしくなっちゃうことがないかが心配です。メンバーが支えてくれるとは思うけれどあの顔を見ちゃったら不安で不安で仕方なくないですか????ファン想いのやまちゃんがあの動画でああいう表情するってことは相当でしょ、、、

 

 

これ見て絶対みんな不快な気持ちなりましたよねごめんなさいでもぶわーーーして落ち着きました……意見は色々分かれると思うし私のこの意見にむかつく人もたくさんいると思うしこんなこと書かなくてよくない?って思う人も絶対いると思うけどどっかにこの気持ちをぶつけたかったから書きました、一個人の意見なので……許してください……

 

 

おわり。