先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

ゆとやま結婚おめでとう

お久しぶりです、あやかです。




この前ブログを書いて3ヵ月近く経ってしまいました…ずっと書きたかったんですけど入学したばっかりの大学が忙しかったりバイトも忙しかったりで….やっと更新できます…







とりあえず、ゆとやま結婚おめでとう!!!




あれは5月10日の出来事でした。そう、やまちゃんの誕生日の次の日。(やまちゃん23歳の誕生日おめでとう!)




4限目の授業の始まる5分前、私はTwitterを開きました。TLには「おめでとう」の文字ばかり。またJUMPのメンバーがドラマ決まったのかな、それともまたおめでたい賞みたいなのを取ったのかな、たくさんの想像が広がりました。




授業が始まる2分前、私は衝撃的な画像を見てしまいました。やまちゃんのウェディングドレスの写真です。







なんて綺麗なの?やっぱり女の子だったの?やまちゃんってなんなの?








そして授業の始まる1分前、私は白目を剥きました。(ノンフィクション)
そうです、ゆとやまの結婚式の画像です。









生きててよかった。




授業始まる1分前ですよ?結果的にいいねボタン押すことしかできなかったんですけどその後の授業集中できると思いますか?!?!




もちろんできませんでした。






しかもその授業が愛についてなんですよ、しかもその日はちょうど古代ギリシアの愛について学んでたんです。古代ギリシアの愛についてみなさん知ってますか?



同性愛が普通なんですよ、しかも成年男性と美少年の…




もしやまちゃんが古代ギリシアにいたとしたらどうしましょう?何人血を流すことか…






あとは察してください。






私はもう90分間あの画像が頭の中を占め続けてました…





しかもその後直でバイトで画像の詳細を知ることなくその日は終わりました…





次の日の朝、Twitterを開いて詳細を知りました。







控えめに言って死にました。(言ってみたかった)







生まれ変わったらゆとやまの結婚式に参列したいです。フラワーシャワー振らせたいです。カメラロールを2人の笑顔でいっぱいにしたいです。泣きながらスピーチする新郎の裕翔くんを見たいです。





言いたいことはそれだけです。久々のブログ更新がこんなんですみません。また近々まじサンのことで更新したいと思います。


最後に、有岡くんの声を聞かせてよ〜〜↑〜〜↑〜〜↓〜〜↓〜〜↑〜〜ってとこたまらなく好きだよ!