先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

はじめまして。

はじめまして。

あやかと申します。かれこれジャニヲタを7年やってます。現裕翔担です。

自己紹介はおいおいブログの中でやっていくとして…

ずっとブログをしてみたいと思っていたのですが大学受験が終わった今、衝動的に文字を綴りたくなってこのタイミングではてなブログを始めました。

このブログでは主に絶賛応援中のHey! Say! JUMPについて語っていくと思います。きっと主に裕翔くんの美しさや儚さや素晴らしさや…とりあえず私の感情や想いを言葉に残したいなあと思った時に活用させていただこうと思います。

今までずっと見ている側だったはてなブログで文字を綴れている今がすごく幸せです。拙い文章になると思いますが温かく見守っていただければ嬉しいです。

挨拶なのでとりあえずここまでにして明日自己紹介を含めちゃんとした記事を書こうと思います。

私へ!楽しいはてなブログライフが送れますように!