先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

バックについてるTravisJapanが想像以上だった

すみません、全くJUMPのこと喋らないです……。

 

本日福岡ヤフオクドームで行われたキスマイ兄さんのコンサートにお邪魔しました。キスマイ兄さんはもちろん、最近じわじわとハマっているTravisJapanを一目見てみたいと思って入ったのですが、想像以上に素晴らしくて………

 

 

そもそもキスマイ兄さんのコンサートに入るのが初めてなのですごくワクワクしてたのですが、やはり噂通り特効がやばくて心臓止まりかけました、、、花火大会始まったと思えば大火事になってて……尋常じゃない量の煙に包まれたキスマイ兄さんを慣れた感じで見つめてるみなさんやばい…やばすぎる…あなた達やばいよ……それ普通じゃないからね………でもやっぱり他グループのコンサートは新鮮な気持ちでのぞめてとても楽しいですね…!!!北山くんが想像以上に小さくてびっくりしました。身長小さい理由が地面にめり込んでるからなのめちゃめちゃ笑いました(笑)

 

 

そしてやっとやっと生で見ることのできたTravisJapanのみなさん…!!!これはトラジャだけではなく全部のバックについてるジュニアがそうなんですけど、スポットライトが当たってなくてもガムシャラに踊ってる姿にとても心奪われました。まだまだハマったばかりでYouTubeであったり情報局の動画であったり少クラであったりでしかパフォーマンスを見たことがないので、トラジャ主体のパフォーマンスしか知らなかったけれど、主役であるキスマイ兄さんを引き立たせる踊りがすごくてすごくて…!!

 

主体のパフォーマンスももちろん武器であるダンスが揃っててめちゃめちゃめちゃめちゃ素晴らしいのはまだまだハマりたての私でも分かるんですけど、バックにつくとまた違った面が見れて、これもジュニアの魅力のひとつなのかな〜って実感しました。

 

その中でも特に印象に残ってるのが松倉海斗くん。たまたま席の近くの立ち位置が多かったのもあって特に見る機会が多かったのもあったんですけど、ラストのアンコールの松倉海斗くんにめちゃめちゃめちゃめちゃ心奪われました…!!!

 

キスマイがみんなバクステの方にいてメンステ寄りの方たちは割と近くにいるジュニアを見てる人もいたんですけど、その人たちをとにかく楽しませよう!!!!っていう気持ちが踊りを見てるとめちゃめちゃ伝わってきてずっと目が離せなくてですね…!!!かけてたサングラスを使ったりとにかく小さな体めいっぱい使ってめちゃめちゃ楽しそうに踊ってて……周りのお客さんもそれにつられてすっごい笑顔になってて……スポットライト当たってないのにここまでガムシャラに、そしてお客さんをとにかく楽しませようって気持ちが伝わってくるパフォーマンスで見てるこっちもワクワクしたし、こんなに目が離せなくなるパフォーマンスって久しぶりに見たなあってなんか感慨深い気持ちにもなって…1人で勝手にエモくなってました(?)

 

そしてもう1人の推しの吉澤閑也さんはやっぱり結婚してほしいジュニアナンバーワンだし一緒にゼクシィ買いに行きたい気持ちがさらに強くなりました。

 

今日のパフォーマンスを見てキスマイ兄さんはもちろん、TravisJapanもさらにさらに気になったので絶対舞台は行きたいなあ…!!

 

トラジャにお詳しい方いましたらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

本日の総評!

ジャニーズJr.は沼!!!!!!!!!!!