先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

orderが好きすぎる件について

へいよぉぉぉぉじゃっすてるみわっとぅわっなどぅぅぅぅんいぇぇぇえぶぎのぉぉんぶぎぃふぎぃのおぉぉんぶぎのぉぉん

 

\ちゃらぁぁぁぁぁんん/

 

 

んにちは。はてなブログさんから「そろそろブログ書こうか。」と催促が来ておりましたので更新することになりました。

 

何について書こうかなあ、以前DEARの曲について書いてたのでそれの後編を書こうかなあと思い途中まで書いてたのですが、orderのことを書こうと思ったら「やばい、orderだけで1つ記事できる…」って気付いたので私が好きすぎるorderについて書こうと思います。

 

最初いきなり荒ぶってごめんなさい。やっぱりorderについて語るならこの最初の有岡くんパートをちゃんと文字起こしにしておかないと失礼だと思って…(?)

私のツイートを見てる方なら分かると思いますが最初の有岡くんのぶぎのんパートが私好きすぎるんですよ!「全力ぶぎのん聞かせて!」って意味わかんないうちわ作るぐらい好きなんです!初めてこの曲聞いた時は「うわ!有岡くん歌い始めだ!しかも英語!かっけぇぇぇ!!」ぐらいにしか思ってなかったんですけど聞けば聞くほどぶぎのん沼にはまってしまい、今では1日に5回はこの曲聞かないと禁断症状出そうなんですよ。(ノンフィクション)

 

ちょっとウィスパーがかった「ぶぎのぉぉん」たまらなくないですか?!有岡大貴(25)のぶぎのんたまらなくないですか?!さあスマホにイヤフォンをさしましょう、そしてorderを再生しましょう、そうすればあなたもぶぎのんの虜になるでしょう…1回じゃダメなんです、何回も聞きましょう…ほら、あなたは無意識にぶぎのんって口ずさんでます…ほら…ほら…(※我裕翔担)

 

そして有岡くんのぶぎのんのあとにすかさず来るちゃらーーん!。流れてる音楽を文字起こしにするのってとっても難しいんですけどこれは簡単ですよね、ちゃらーん!

最初は某笑ってはいけないの効果音に聞こえないこともなかったんですが今ではもうちゃらーんの虜です。

ちなみに私が1番好きなちゃらーんポイントはゅぅゃの「あゆれでぃぃぃ?んははっっ」のあとのちゃらーんです!!!!誰も聞いてないって?知ってる!!!!!!!

 

突然ですが私がお気に入りのパートを2つ紹介したいと思います。

 

やまちゃんパート「そんなに照れたりしたら勘違いしてしまうよ」って部分。もう盛大に勘違いしちゃって!!!山田様に勘違いしてもらえるだけ幸せです!!って世界の中心で叫びたいのは私だけ????

 

「限界が鍛えられそう 大人ぶってみたScene」って歌ってる知念さんのフェロモンやばくない???あの可愛さと、このフェロモン両立させるってどゆこと?!どうにかしてここのパートをレコーディングしてる知念さんが見たいものです………………______†______

 

 

そう!この前カラオケで「よっしゃ!全力でorder歌ってやるぅぅ!!⤴︎⤴︎」って意気込んで歌ったんですけど見事にキーが低すぎてAメロBメロほぼ歌えませんでした…みなさんorderを歌う時はキーをあげて歌うべきです…じゃないと私みたいにサビしか満足に歌えなくなりますよ……

でもマイク持ってぶぎのん歌えるのはほんとに気持ちいいのでみなさんぜひカラオケでorderを歌いましょう!!!

 

 

※ここからDEARコンサートのネタバレ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEARでのorderのパフォーマンスも大好きです。あの黄金の椅子を使ったやつ!

♪〜本当はこんなはずじゃないんだって  のところでみんな指ぱっちんするじゃないですか? あっそこの裕翔くんまじえぐいかっこいいんですよ!(興奮)

なっっっっっっっがい脚を組んで綺麗な指で指ぱっちん………控えめに言って死ねる……黄金の椅子がかっこよさを更に引き立たせててですね………堕ちるよ………

みなさんが言うには最後の有岡くんが椅子を見ずに座れるかってところを見るのが面白いんですよね?広島ではそこに注目して見たいと思います……!!!!!

 

 

ってなわけでorderについてひとしきり語りました。とても楽しかったです、大満足です。

order好きな人はみんな友達!ずっ友!!

 

 

 

追記:私には夢ができました。それは、「何かしらの奇跡が起きり有岡くんと体を入れ替える(声帯だけでも可)ことが出来て、その体ですぐさまカラオケに行きフリータイムでorderをひたすら歌うこと」です。冷たい目で見ないでください。