先が読めないプロセス

感情や想いを書き綴る裕翔担によるブログ

DEAR.を聞いて(前編)

もはや出オチになってしまいますがDEAR.最高ですね!!!!!!!!

 

ということでDEAR.について書こうと思います。

 

 

 

 

 

Invitation

初めて聞いた時はいきなり外国人の女の子が喋ってて「えっっ?!」てなりませんでした?私だけ?某School Girlかな?!とも思いませんでした?私だけ?

今までのinstrumentalの中でずば抜けて好きです。これ聞くだけでコンサート前の高揚感が味わえました。そしてこの曲からのmasqueradeへの繋がりがびっくりするぐらい滑らかで!!まるでセ〇ンの杏仁豆腐みたい。(大好物なんです)  盛大にすべりましたね!

 

 

 

 

 

 

masquerade

Sha-na-na…のステップが最高に好きです。ダンス踊れないんですけどあそこは死ぬ気で覚えたいと思いました。今までのアルバムの1曲目と比べると路線が全然違いますよね、だいたい1曲目でアルバムのテイストって決まるとおもいますがこれはまさにですよね。とにかくかっこいい。かっこいいよ!(盲目ヲタク)

 

みなさんも「香水(パヒューム)をしのばせて」ってやまちゃんが歌ってるの聞いてたらたまらなくパヒューム聞きたくなりますよね?あ〜ま〜く〜あ〜ま〜く〜や〜ば〜…

 

裕翔くんのShall we dance? むぁい⤴︎はぁぁにぃぃ〜」のとこが好きすぎる話します?むぁい⤴︎の音程が上がるとこが好きすぎる話します???(強制終了)

 

 

 

 

 

 

 

RUN de Boo!

今のところこの曲が1番好きです。しょっぱなの「Juliet!!!」って叫んでる図が懐しすぎてまずテンションが上がりますよね、そしてこのノリノリなイントロからの有岡くん歌い出し。ハズレなわけがありません。私はJUMPの曲でも盛り上がったりノリノリな曲が好きなのでこの曲はどストライクでした。

コンサートではバンド曲になりそうな気がしますが個人的には去年の明日エルみたいにタオルをもって花道やステージを動き回ってほしいです。

 

今日の朝、電車に乗りながらこの歌を聞いていたんですけどたまたま一緒の車両に乗ってた友達に後から「めっちゃ首動いててノリノリなんだったけどどうしたのwwwwwww」って爆笑されたのでみなさんどうか気を付けてください。

 

ちなみにこの曲の中でJUMPという単語は90回出てきております(当社調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームマスター

サビ前のところのリズムがいいですね。

知念さまに「ダーメ」の歌割りを任せたのは大正解です!!!!!!

 

ちょ、あれ、私のiPhone壊れてるよ、1:48で勝手にB.A.B.Yになっちゃう、え、え、

 

…ということで次にいきます(;▽;)

 

 

 

 

 

B.A.B.Y

イントロがさいっっっこうに好き!イントロクイズしたら誰よりも早く答えられる自信が溢れてるくらいには好き!!

 

ちょ、これは本当に申し訳ないんですけど「Gotta go,gotta go」が「カナコ カナコ」にしか聞こえないんですよね…ラジオで解禁された時もなんちゅう歌詞だよって1人でつっこんでたんですよ…Twitter見てても同じこと考えてる人多すぎてツボに入ってましたよ…さあみなさん、もう一度聞いてみるのです…あなたはもうカナコにしか聞こえなくなります…(カナコさん見てたらごめんなさい)

 

「なんだか僕キミしか見えてないみたい」とかやまちゃんに言われたらどうしようって考えてみたんだけど私だったら光栄すぎてその場で自害します。

 

 

 

 

 

キミアトは省略いたします。

 

 

 

 

 

 

Special Love

最初タイトル見た時は重々ラブソングなのかなって思ってましたが見事に外れてました!!!びっくりするぐらいポップでキャッチーでした!!残念、私!!!

ここのサビ何かの曲で聞いたことがあるはずなんですけど全然思いつかないんですよね…どなたか心当たりのある方はこちらまで🙌

 

裕翔くんのソロの「君にしかできないことがきっとある」は落ち込んだ時に聞くしかないですよね!裕翔担に捧げてるんですね!了解です!

 

 

 

 

 

 

 

Dear.

ゆとやまで1番を歌ってるのに10000000000000ポイントあげます!!最高です!!

 

これコンサートで歌ったもんならヲタク達は大号泣ですね(;▽;)

特に私なんか涙腺あるの?っていうぐらい涙腺ゆるっゆるなのでなんならイントロでも泣けると思います(ガチ)

ぐしゃぐしゃの泣き顔をJUMPに見せたくないなら今こそ仮面ペンラの出番だよ!仮面つけて泣き顔を隠しちゃおう!!

 

 

 

 

 

ちょっとDear.聞いてたら本当に泣けてきたので残りは後編としてまた後日だすことにします…

 

 

 

ツアー始まるのも明日ですが入られる方楽しんで来てくださいね!!